きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

あいも変わらず…ピザ

2016年10月10日 17時15分23秒 | グルメ
2ヶ月ぶりに富良野にピザを食べに行ってきました。

旦那のピザ食べたい欲求が限界だったようです(笑)

かわりばえなくマルゲリータと玉ねぎを食べたけど、いつ食べても美味しいね。

帰り道…対向車が車の屋根にこんもりと雪を乗っけたまま走っていました。

5cmくらいは積もっていたな。

あ~、見たくない白いものを見ちゃった。

昨年のブログを見返していたら、昨年は10月8日にストーブをつけていました。

が、今年はまだつけていません。

つけたい気持ちはあるんだけど、何となく負けたような気がして(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ハドソン川の奇跡』 | トップ | 一番乗り~♪ »

コメントを投稿