きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ハズレた

2022年05月16日 13時39分06秒 | 日記
宝塚歌劇団の星組全国ツアー。

チケットが抽選販売されるので申し込んでいましたが、残念ながら外れてしまいました。。。

『厳正なる抽選を行った結果、残念ながらチケット用意することが出来ませんでした』って届きましたよ。

当たる気マンマンでいたのに(笑)

地味〜にショック。

私のこっちゃ〜ん!会いたかったよ〜!(TOT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の御霊供膳(2022.5.14) | トップ | UHA味覚糖『カヌレット』 »

コメントを投稿