きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

体重維持

2017年03月22日 17時55分58秒 | ペット
まだらんを動物病院に連れて行ってきました。

明日は動物病院の休診日のせいか混んでいました。

診察してもらうまで2時間待ち。

まだらんも長時間の緊張のせいか全部の肉球がしっとりしていました。

体重は1ヶ月前と同じ2.9kg。

やった!増えなかった!維持したぞ!

耳を痒がって両耳から出血するほど掻きまくってしまったので、ステロイドの軟膏と錠剤をもらってきました。

さ、次の1ヶ月も体重を維持するぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎだらけ | トップ | 降った、降った! »

コメントを投稿