きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

映画『ローグ・ワン』

2017年01月02日 15時38分55秒 | 映画
映画『ローグ・ワン』を観てきました。

スター・ウォーズEP3と4の間のお話。

とってもスター・ウォーズらしい映画で楽しめました。

あっという間の2時間。

これを観たらますます旧三部作(EP4~6)を観返したくなりました。

最後はバッドエンドと言うかグッドエンドと言うか…

目的を達成したからグッドエンドなのか?

それにしてもCGや合成が凄い!

最後にチラッと出てくるレイア姫。

レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんのご冥福をお祈りします。

余談
今回後ろの席に外国人の5人組が座りました。

笑いどころがかなり違っていて面白かったです。笑いの沸点が低いと言うか。

映画が終わった後に拍手をしていたのも日本人と違うね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2017 | トップ | ハッピーバッグ »

コメントを投稿