きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

タクシー

2011年04月13日 19時04分01秒 | インポート
今日は母の月に一度の市立病院受診日。今までは私が車で送り迎えをしていましたが、父がこういう状態なので一人で留守番をさせることが出来ないため、タクシーをよんで母を一人で病院に行かせました。初めてMKタクシーをよびましたが、MKタクシーっていいですね 。料金がどうのこうのではなく、運転手の対応が素晴らしい!荷物を持ってくれて玄関まで付き添ってくれる!ちょっとした介護タクシーのようです。年寄りにはいいタクシーだわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況3 | トップ | HAPPY BIRTHDAY to Me »

コメントを投稿