きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

この1週間のこと

2022年10月08日 16時56分26秒 | 日記
気付いたら1週間後放置してました(笑)

元気にやってました。

10月2日に新型コロナワクチンの4回目接種をしました。

4回目が1番副反応が楽でした。

接種後10分で痒みは出てきましたが、薬をのむほどでもなく。

接種後2時間で腕の痛みも出てきましたが、普通に腕も動かせます。

6時間で寒家が少しきましたが、熱も最高で36.8度。

翌日以降も腕の痛みだけで普通に過ごせました。

腕の痛みも3日間で完全に消え、4日目からは平常運転。

このワクチンって律儀に3日間で副反応が消えますよね〜。

ちなみに私が打ったワクチンはオミクロン株非対応のモデルナです。

標高の高い山では雪も降り、里も紅葉が進んできています。

昨日の夕方には今シーズン初の雪虫も見かけました。

間もなく雪のシーズンに突入しそうです。

今年は灯油もめちゃくちゃ高いし、冬のことを考えると憂鬱になります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス良すぎっ! | トップ | メガソフトクリーム »

コメントを投稿