きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

パン屋さん

2006年04月21日 18時24分41秒 | インポート
家から徒歩10分くらいの住宅地の中に自宅ショップ的なパン屋さんがあります。 以前から気になっていたのですが、いつ営業しているのかも分からずなかなか行く機会がありませんでした。 がっ!今日とうとう行ってきました。 小さな小さなカントリー風のお店でカフェも併設されていました。 天然酵母を使った素朴な感じのパンばかり。 迷いながらいくつか買ってきました。 お味は…明日の朝御飯として食べるので、しばしおあづけです。 それにしても、対応をしてくれたのが70歳くらいのおじちゃん(おじいちゃん?) どうみても店がまえにふさわしくないんですけど?(?_?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌ | トップ | 何日分? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝このパンを食べてみました。 (Cherry)
2006-04-22 09:57:48
今朝このパンを食べてみました。
3種類のパンを食べましたが…すべてハード系の同じ味。
生地自体もパサパサした感じで、美味しい!と言う部類には入らないなぁ。
と言うか、私が作ったパンの方が美味しいと思う。。。(^_^;)
返信する
ぜひ食べたい(笑 (みったん)
2006-04-23 03:43:23
ぜひ食べたい(笑
返信する

コメントを投稿