きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

やっちまった!

2014年10月28日 07時59分18秒 | 日記
父の友人が9月に亡くなっていたことをつい2日前に知りました。

ちょっと時間がたっているので、お花券とお菓子を送ろうと思い片道30分かけてお菓子屋さんに行きました。

駐車場に車を止めて降りようとした時に気付きました。送り先の住所をメモした紙を忘れてきた!

このままじゃ用事が済まないので今来た道を引き返し。

結局お菓子屋さんまで2往復。無駄な1時間を費やしてしまいました。

お花券とお菓子は四十九日には間にいそうで少し安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | カラオケ…続き »

コメントを投稿