きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

おやつクリップ

2008年09月16日 14時10分04秒 | インポート
ペコちゃんのおやつクリップガシャ、12回ガシャって7種そろいました。前回のストラップよりかなり効率よく出ました。無いのはミルキー(クローバー)だけだけど、もうガシャらないなぁ。1個のために何回ガシャればいいか、わかんないもんねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 | トップ | 雨に唄えば »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナタはな~にをやっているんですかぁ?コンプし... (ブルーベリー)
2008-09-16 17:37:53
アナタはな~にをやっているんですかぁ?コンプしなくてもいいんですかぁぁ?( ̄∀ ̄)
返信する
大丈夫。 (Cherry)
2008-09-16 22:47:39
大丈夫。
今はガシャらないつもりでも見つけたら絶対ガシャるだろうから(爆)
返信する

コメントを投稿