きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

さらば2020

2020年12月31日 22時36分59秒 | 日記
気まぐれにしか更新しないこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

あと1時間ちょっとで2020年も終わり。

まだまだ大変な日々は続きそうですが頑張りましょうね。

大晦日の今日。北海道では一足先にお節料理やご馳走を食べて一年を終えます。

我が家は宅配寿司とお気に入りのレストランのオードブル、六花亭のお菓子を食べました。

オードブルはこんな感じ。16,000円です。


明日の朝はお雑煮を食べて新年を迎えます。

皆さま良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り1日! | トップ | Happy Νew Year 2021 »

コメントを投稿