きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

到来!

2008年05月21日 16時45分13秒 | インポート
運動会シーズンの到来です。近所の小学校で運動会の練習が始まりました。朝から15時くらいまでは運動会の練習。その後17時くらいまでは吹奏楽の練習。朝から晩までちとうるさい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん♪ | トップ | 疲れました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ・・・大変ですね・・・・(>_<) (モコモコ)
2008-05-22 18:09:09
うわ・・・大変ですね・・・・(>_<)
運動会シーズンも到来しましたが、
お祭りシーズンも到来ですよ~♪
今年は行きます??平日なので厳しいですかね??
返信する
運動会の練習だけでもうるさいのに、自衛隊の夜間... (Cherry)
2008-05-23 09:19:12
運動会の練習だけでもうるさいのに、自衛隊の夜間訓練らしきものも始まって毎夜21時くらいまで、ヘリコプターの音がうるさいです。
日々12時間は騒音の中で生活しているような状態。
引っ越しした~い!けど、旦那の親の隣家のこの状態からは出来ないよぅ(泣)
返信する

コメントを投稿