きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ペコちゃんクジ

2009年12月09日 07時20分38秒 | インポート
ペコちゃんクジ
今回はパスしようかな~と思っていたけど、やっぱり引いちゃいました。私2回、母2回の4回引いて、私がボウルとお皿。母がボウルとお菓子。抱き枕・ブランケット・マット・時計が欲しかったけど、欲しい物はどれも当たらず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに悪化してました | トップ | ミルキーロール…三たび »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラ、4回やって、抱き枕・ボウル×2・ジグソーパ... (ブルーベリー)
2009-12-09 08:59:17
オラ、4回やって、抱き枕・ボウル×2・ジグソーパズルでハズレなしなの~( ̄∀ ̄) 好きなガンダムでは当たらないけど、ペコでは2年連続で大当たりなの~~♪
返信する
すごいね~。 (Cherry)
2009-12-09 22:20:55
すごいね~。
去年も一発でクッションやルームマットを引き当てたもんね~。
ペコちゃんクジに運を使っちゃうからガンダムが当たらんのよ( ̄◇ ̄)
返信する

コメントを投稿