きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

骨休め

2011年02月27日 08時14分04秒 | インポート
約2週間ぶりに実家から家に帰ってきました。とは言っても土日を過ごすだけで、また実家に戻りますが。昨夜は久しぶりに一人でゆっくりとお風呂に入り、ぐっすりと寝ることが出来ました。旦那が「疲れてるでしょ。マッサージしてあげる。」と言って、全身揉みほぐし てくれたし。旦那って根っから優しいんだとあらためて実感した夜でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻版ミルキー | トップ | 60周年記念缶 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとわかったか。。。オラは優しいべ~( ̄∀ ̄)... (ブルーベリー)
2011-03-01 11:22:42
やっとわかったか。。。オラは優しいべ~( ̄∀ ̄) 決して偽善じゃないぞよ。

コメントを投稿