きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

『ふらのワインハウス』でランチ

2018年08月12日 17時09分26秒 | グルメ
富良野のチーズ工房でピザを食べようと行くも………ものすごい人!

ピザ釜が温まる10時30分頃から提供されるピザ。

チーズ工房に着いたのが10時45分頃。

それなのに2つある駐車場はほぼ満車。

テラス席にも人があふれていたのでピザを食べるのは諦めました。

義母がブドウジュースとワインも欲しいと言うので、ふらのワインハウスに行ってみることに。

ここは1階が売店、2階がレストランになっています。

ふらのワインやふらのチーズを使ったお料理が食べられるレストラン。

晴れていれば大雪山系も眺められる高台に建っています。

私は約2000円のAセットを注文。

一人用のチーズフォンデュと


ハンバーグとライス


写真は無いけど、これにコーヒーが付きます。

もうかなりお腹いっぱい。

フォンデュを食べるのでライスはいらないなぁ。

今度はビーフシチューを食べてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『インクレディブル・フ... | トップ | 猫カフェでチャージ »

コメントを投稿