きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

リズム天国

2008年07月31日 22時41分21秒 | インポート
旦那がDSのゲーム『リズム天国』を買ってきました。なかなかムズイです。そして何気にバカにされてるような気がするゲームです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセった~ | トップ | 秋間近 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~( ̄◇ ̄) (ブルーベリー)
2008-08-01 18:00:13
ガンバレ~( ̄◇ ̄)
歌がなんぼうまくても、リズム感がないと・・・ちょっとね~( ̄∀ ̄)
返信する
訂正します。リズム感がないのは・・・ワタクシで... (ブルーベリー)
2008-08-04 08:56:34
訂正します。リズム感がないのは・・・ワタクシです。リズム天国・・・苦しんでます。ムズイです。みんなと同じリズムがうてな~い(T△T)
返信する
ケケッ! (Cherry)
2008-08-04 17:40:59
ケケッ!
オラはちゃんとリズム刻めるも~ん。
まねっこは苦手だけど、それでもマスターの手助けなしにクリアできるも~ん( ̄◇ ̄)
返信する

コメントを投稿