きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

機種変

2010年11月07日 07時37分23秒 | インポート
機種変
私のPHS、古いスマートフォンから新しいスマートフォンに機種変更しました~。WILLCOMショップでは「生産が追いつかず何時入荷するかわからないので、予約も受け付けられません。」と言われていたのに、たまたま行ったスーパーの携帯ショップで一台だけあった新スマートフォンに遭遇!バッテリーや充電器を買ったばかりなので迷いましたが、機種変してきました。新しいスマートフォンは使い勝手がiPhoneに近い感じ。ネット接続もSoftBankの高速回線G3を使います。が、今までのWILLCOMの遅い回線を使うと基本料金の1450円でネット使い放題!普通にブラウジングするだけなら遅くってもオッケー。動画を見たりダウンロードはしないから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | まさにホットケーキ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに、機種変前のPHSに新しいSIMカードを入... (Cherry)
2010-11-07 07:53:18
ちなみに、機種変前のPHSに新しいSIMカードを入れてみたら…当たり前だけど前のPHSも使えました。
SIMカードって便利~!
返信する

コメントを投稿