きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

余市産『ゆきらら』苺

2021年06月25日 15時35分57秒 | グルメ
前回期待して期待して期待して…買った『ゆきらら』苺。

期待が大きすぎたのか思っていた味ではなくガッカリしたのですが、今日は余市産の『ゆきらら』苺を買うことが出来ました。

ちょっと大きめの粒で、10個入って600円。

2度目なのでそんなに期待せずにパクリ。

うんま〜い!

とても香りがよくて甘味の中にほどよく酸味もあり果肉も柔らかっ!

このお味ならまた見つけたらリピ買いするわ〜。

とても美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花手水巡り2021〜その2 | トップ | 花手水巡り2021〜その3 »

コメントを投稿