きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

とうとう

2007年09月27日 12時46分04秒 | インポート
ストーブを使い始めました。 まだ朝晩だけですが。 確実に冬が近付いてきています。 あ~、憂鬱。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし~い | トップ | 風邪っぽい? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherryさんこんにちは!そろそろ そんな時期です... (ちーやん)
2007-09-27 16:11:03
Cherryさんこんにちは!そろそろ そんな時期ですねっ。灯油も高いし ただ今 根性で半天着てます。。F家さん今年は七五三グッズは飴以外無しかと思ったら めんこいクリップの付いたポップコーン売ってますが もうゲットされましたか?
返信する
こんにちは~。 (Cherry)
2007-09-27 17:50:03
こんにちは~。
ちーやんさんは根性の人ですねっ!偉いなぁ。
灯油は高いけど(我家は配達でリッター80円です。高っ!)、寒さには勝てませんでした~。

不二家さんでクリップなるものも発売されてるんですねっ!
私が行ってる不二家さんは改装工事で休業中なので、再オープンしたらGO!!!!してきま~す。
返信する

コメントを投稿