きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

担当者会議中のまだらん

2015年03月25日 16時54分40秒 | ペット
今日は母が利用している施設とケアマネ、福祉用具担当者との会議でした。

今までのケアマネさんが先月いっぱいで異動になり今月だけつなぎのケアマネさんでした。

初めてのケアマネさん。…なのにまだらんは警戒することなく、そのケアマネさんの膝に両手をかけて会議に参加。

その後もケアマネさんと福祉用具担当者との間を行ったり来たりしてゴロゴロ。

まったく人間を警戒しなくて困ったもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして…ペコラー? | トップ | Newコロコロ »

コメントを投稿