きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ダイソーのプチブロック

2017年06月01日 11時53分14秒 | 日記
ダイソーにmicroUSBケーブルを買いに行って見つけました。

ナノブロックもどきのプチブロック。

私が行ったダイソーでは6種類売っていました。

とりあえず3種購入。

1個作るのに20分ほどかかりました。

大きさはトミカほど。

どうしよう。。。

すごく楽しい♪♪♪♪♪♪

レゴよりダイヤブロック派だった私。

小さい頃一日中ダイヤブロックで遊んでいたことを思い出しました。

調べたらこのシリーズは全10種類らしい。

探して全部買っちゃお~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョエル・ロブション監修の... | トップ | プチブロック買い足し »

コメントを投稿