きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

新型インフルエンザ

2009年05月05日 17時50分34秒 | インポート
一週間ほど前からテレビや新聞は新型インフルエンザのニュースばかり。世界中が繋がっている今、いつ日本にも入ってくるか。とりあえず自衛策として『手洗いとうがい』はかかせませんね。父が今の病気になってから風邪の菌を家に入れるわけにはいかないので(父が風邪を引くと一気に悪化し死につながります)、一年前から手洗いとうがいをしっかりするようになりました。そのせいかこの一年は風邪らしい風邪はひきませんでした。手洗いとうがいは本当に大切!と言うことを実感した一年でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェ | トップ | 初かき氷 »

コメントを投稿