きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

大量買い出し

2020年12月12日 07時28分06秒 | 日記
デパートに行って大量に買い出しをしてきました。

特にデザート!

今はまっているのがチーズガーデンの『御用邸チーズケーキ』

2回目のリピです。

15日までの期間限定出店なので、次からはネット通販で買い求めることにしましょ。

常温で10日ほど日持ちするのがいいのよ。

デパートでこれらのデザート以外にお惣菜やら食材やらコーヒー豆などを買い求め…2万円オーバー!(爆)

買いすぎた。。。

でもこれだけ買ってもデパート滞在時間は15分(笑)

さ、また今日から引きこもり生活しよ〜っと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 今月の御霊供膳(2020.12.14) »

コメントを投稿