きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

全身筋肉痛

2008年10月16日 18時58分03秒 | インポート
全身筋肉痛
実家にて冬囲い作業中。タイヤ交換をしたり、コンパネを運んだり、パイプを打ち付けたり…で、全身湿布だらけの私。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子虎にゃん | トップ | 作品 その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほっほっほ~~( ̄∀ ̄) ずいぶん派手にやっ... (ブルーベリー)
2008-10-17 09:03:07
ほっほっほっほ~~( ̄∀ ̄) ずいぶん派手にやっておりますなぁ。。。 終わる見込みはあるのかしら?( ̄m ̄) 終わったら帰ってきてね~・・・というか帰ってくるよね?
返信する
帰ってくる?何のことかわかりませ~ん。 (Cherry)
2008-10-20 22:57:01
帰ってくる?何のことかわかりませ~ん。
オラの家はこっちだも~ん( ̄◇ ̄)
返信する

コメントを投稿