きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

YOSAKOIソーラン祭り

2006年06月11日 14時45分43秒 | インポート
YOSAKOIソーラン祭り


札幌で7日から行われている『YOSAKOIソーラン祭り』も今日が最終日。 今年のお祭りは雨にたたられてしまいましたが、最終日の今日は何とか晴れてくれました。 衣装が濡れてしまうため、踊り子さん達は演舞を終えた後にコインランドリーで衣装を乾燥させ、その後アイロンかけ…と大変だったようです。 さて、今年の大賞はどのチームかしらん? ※ボケボケ写真は、パスキー&北海道医療大学チーム

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品プリン♪ | トップ | わん♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『新琴似 天舞龍神』が大賞で、三連覇達成でした。 (Cherry)
2006-06-11 20:46:02
『新琴似 天舞龍神』が大賞で、三連覇達成でした。
私としては準大賞の『平岸天神』の踊りの方が好きでしたが…
返信する

コメントを投稿