きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

まだらんの旅立ち

2019年11月05日 17時09分01秒 | ペット
2019年11月4日20時11分 まだらんは虹の橋を渡りました。

最期は眠るように。

キレイな最期でした。

「どんな毛色でも、男の子でも女の子でもいいから、すぐに帰っておいで〜。でも出来れば黒ちゃんでおいで〜。」と、まだらんには言っておきました。

人間の言葉を理解する賢い子だったので、言うことを聞いてくれると思います。

今日はペット霊園で火葬をして来ました。

神道でのお別れでした。


女の子なので明るい花をお願いしました。


まだらんが使っていたフリースも掛けてあげてお別れの時です。


子猫用の骨壷でも余裕のあるほど小さかったまだらん。

おかえり♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだらんの近況 | トップ | ペットロス…真っ只中 »

コメントを投稿