きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

争奪戦

2017年01月25日 15時17分08秒 | 日記
今年もディズニー旅行に行ってきます。

ツアーの予約が今日の14時から開始。

時報とともにリクエストをかけてもらいました。

今年もやっぱりミラコスタは取れず、ディズニーランドホテルに宿泊です。

旅行代理店の方によると一昨年まではミラコスタの予約を取れたようですが、昨年からは全く取れず。

しかも昨年秋からはミラコスタだけではなくディズニーランドホテルも取れなくなったとのこと。

どちらも常にキャンセル待ちが30人以上入っている状態なんですって。

1回しか泊まったことのないミラコスタ。

なかなか泊まるのは難しいようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ子 | トップ | 奇跡?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやった! (ブルーベリー)
2017-01-25 16:17:18
ほめてやる!( ̄〇 ̄)
返信する
おうっ! (Cherry)
2017-01-25 17:36:07
ほめろ!
ビッグバンドビートは確実に1回は観れるぞ!
返信する

コメントを投稿