きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ジェットコースターの路

2022年09月11日 15時15分14秒 | 日記
旦那が「今日はこっちの道を走ってみる!」と初めての道を走ってみました。

どこに行くのか?行けども行けども山の中。

そんな時、「ジェットコースターの路 上富良野町」と言う看板が出てきました。

あ、これが情報番組や雑誌なんかでよく紹介されてる道なのね…とさらに車を走らせると

目の前にこんな景色が!

本当にジェットコースターのようです。

坂の頂上から先が見えない状態なので、この先はどうなってるの?とドキドキ。

なかなかスリルのある道でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安すぎて衝動買い | トップ | 今月の御霊供膳(2022.9.14) »

コメントを投稿