pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

ベールの奥に恥じらいがあって… 

2019年03月26日 22時55分43秒 | 蔵馬語り



最近余りネタが浮かばなくて、日記が空いてしまっていました。

私結構日記を書くことで心の整理をするので、そう言う意味では「日常の中での、絶対にやりたいこと」
なんですけど、ちょっと家族が亡くなったりして忙しく、心が落ち着く事が余りなかったので、今更
書きたいことをダーーーーーーっと書きたい気分です。
色々なことが過ぎ去って心が忙しく、一つにまとまらない日々だったのですが…。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..


5月の予定の本も、2冊入稿できました。
だから、一時は「イベントに行く暇がないかも」とかあったのですが、
行けそうなので、今は頑張っています。やっぱり何かを作っているとか文章を書いていると
落ち着く、と思っています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..

そう言う感じだったので、
実家から漫画を引き取ってきたのです!

その中にね。


「結んでいた髪が解けたのは好きな人が、自分を想ってくれているから」
と言う台詞があって…。全然恋愛漫画ではないんですけどね。


その台詞で、思わず蔵馬を想像してしまいました。
原作では髪下ろしていますけど…。

そう言う恋のおまじないみたいなのを信じている蔵馬もいいな。
もし蔵馬が女の子だったらそう言うのもありかな。
ポニーテールが少し崩れて友達の
ぼたんが「あ、髪解けかけてるよ」って言って蔵馬が髪をいじるの。
それで、髪をくるくると回して、「飛影が想いだしてくれていると良いな」と
想っていて。

そう言う蔵馬も可愛いな~。


ああ、そうそう
5月の予定で飛蔵の結婚ネタって書いたと想うのですが。


その本の話とは全く別の話なんですが。

もし二人が普通の結婚をしたとして…。
ベールをかぶった蔵馬の、上がった髪を解いてそっとキスする飛影。
見上げる蔵馬の頬が薄く桃色に染まっていて、余計に好きが迫りあがってくる。
胸を打つ、痛みに似た感覚。
そっと蔵馬の手をとると、蔵馬の手が緊張しているのが分かって…。
ああ、こうやって形にすることは、ただの儀式ではなくて、確かな証しなんだなって想う飛影。
飛影の中で、蔵馬が「離したくないたいせつなもの」と言う感覚が強くなっていくの。
それは蔵馬も同じなんだけど、蔵馬は何も言わず飛影を見つめるの。

ベタな結婚式も良いよね。

蔵馬に似合うのはマリアベールだと思う。
ちょっと派手なAラインドレスでも良いかな。

飛影からピンクの薔薇を差し出されたりしてね。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..


ずっとずっと応援してきた

けやき坂46の皆が  日向坂46としてデビューシングルを出しました。

私は乃木坂46の妹はけやき坂のほうがにあうなと思っていたので、
日向坂デビューが本当に嬉しいです。
ずっとずっと影に痛けれど彼女たちが一生懸命にライブをやってきたことを知っている。
プレイボーイに載っている、厳しい時期の彼女たちの努力の歴史を読んだことがあるけれど
「いつか報われて欲しい」って思っていたし…。

だから、井口さんがブログで書いていたとおり、おたけがブログに書いていたとおり、
このままでは世間の皆さんを混乱させてしまう、紛らわしい
とかそう言う事もあったと思うし。
だからけやき坂の子たちが、ひとつのグループとしての存在を認められることになって
本当に嬉しい。ひらがな推しでは明るいけれど、ずっと頑張って、けやき坂を知ってもら
おうとして努力してきたんだもんね…よかった。

わたしはすっかりおひさまです。


乃木4期も可愛いし。飛鳥ちゃんやいくちゃんが中心になっていくしかないと思うので
乃木坂46は乃木坂46の輝きを失わずにまだまだキラキラして欲しい!!
(*´◡`​*)
4thアルバム出るのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿