pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

缶コーヒーと空と…(飛蔵ネタ)

2017年09月12日 00時06分06秒 | 蔵馬語り
最近、枕にアロマオイルを少しだけ垂らして眠ることにハマっています。

好きな香りに包まれると
安心できます…。

ラベンダーの香りに包まれて生きていたい…。

それから、
美容院で貰ったシャンプーリンスを使ってみると、
これも良い香りで癒やされた…。

美容院独特の香りってありますよね…。
あれが大好きで、
美容院のシャンプー大好きです。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BRODYと言う雑誌を時々買うのですが、

乃木坂46特集で
今月号を買ったのですが…。

思ったよりも真剣な特集で心に刺さる事が多くて何度も読んでしまいました。

ずしんとくる内容だったので、
バラードを聴きたくなってしまいました…。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

コエンマ蔵馬の本文を少し手直ししました。

1度これでいいやって思っても、

数日たつと、
また、

ここを入れたいとか唐突に考えてしまう…。

なので、終わりって思うまでが凄く時間がかかる。

でもその波を逃すと、なにも思いつかなかったりして…。

だから、思いついたときに携帯でがーっとメモしています。
メモをして自分にメールを送っておく。

あと、歌詞からいきなり思いついたりするので、
それも一気に携帯で打つ。

最近、

学生ものの飛影と蔵馬を考えてニヤニヤしています。


缶コーヒーを蔵馬に投げて、
ほら、帰るぞって言う飛影、と言う構図を考えて、
そこに至るまでの話が中々浮かばず、
その場面にどうしてもたどり着きたくて、
話の前半を練ろうとして
悶々としています…。


何…を言いたげな蔵馬に、夕焼けの少し前くらいの時間、
校庭の脇の自販機のところで、
缶コーヒーを投げて、
帰るぞって言う飛影…、
同級生でも先輩でも良いなと思うんですけど、
その場面だけを何度も繰り返して考えているため、
前後が浮かばない…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿