pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

控えめが大好き

2017年02月15日 00時41分52秒 | 思うこと
仕事の帰りに、小田急でやっている バレンタインイベントに行ってきました。

2月の初めにも寄ったのですが
こういうイベントって何度も足を運ぶと
とても楽しい!

やっぱりバレンタインは
自分が楽しむイベントだよね…と思いました。

和三盆のチョコレートがあって、甘くないのでとてもおいしかった。
1000円くらいなのに充実している!

ちょっと前までは
3個2000円みたいなやつばかり売っていたけど、
それもなくてよかった。

香りがきついのと甘さがきついのがいや…。

だから、ピエールエルメとか甘くて ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!と思う。

甘いものが大好きな女の子がだめなので、
そう言う場所に行く、と言われても私は一緒にはいかないタイプ…。

ほうじ茶のチョコレートがとてもおいしかった。

濃厚なのは蔵馬受けの世界だけで十分だ…と思ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿