pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

すうねんぶり

2018年07月11日 21時41分39秒 | 思うこと
何年かぶりに、
メールフォームをつけました。


一時期、メールが、迷惑メールが多くて
悩んだのですが、
やっぱりWEB拍手よりも
使いやすい人も多いのかな――と思ったので。

問い合わせ、通販とか、こんなの書いてと言うのがありましたらよろしくお願いします。
感想とかもし送っていただけたら転がって喜びます。
数年ぶりに復活させたので、
需要があるのかないのかも
今分からない状態なのですが――。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


少し前に書いていた
左腕の痒みなんですが、薬のおかげで大分良くなりました。
理由がよく分からないのが怖いところで、
先生も「なんでだろうねえ」と言いつつ
塗り薬出してくれたんですが、
効いているので良かった――のかな?


そ の  か  わ り
左耳たぶの億真ん中から、ちょっとかさぶたみたいになってて、
そこから血が出ると言うことが!!今日!!
……(ノ゚ο゚)ノエエエエエ。
思わずウェットティッシュで拭いて拭いて拭きまくってしまいました――。
夜になって、段々痛くなると言う。なにこれ?
ええ??

と思いながら
「幽白再アニメ化するのかな」とか考えていました、

最近の情報を総合すると――でも不安しかない――。
もしそうなら
喜んで良いのか分からない。
複雑。
ううん。う~~~んってずっと考えています。
そのほうが気が紛れる――。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

ところで Love trinityのほうですが、
蔵馬は飛影を護るために
剣を投げるの(ことがある)ですが、
初めは「銃を扱う」でした、
話の舞台を考えると剣を投げる方が良いなと思ったのですが。


萌えませんか!?(唐突!!)

剣を投げて 飛影のうしろから、飛影を護るために動く蔵馬!!
黙って、表情変えずに。
ただ真っ直ぐに剣を投げる!
いいですよね!!

スカート翻して。

飛影のためだけに動くんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えそうな望みとか、強化す... | トップ | 大切なお知らせ★★花舞★★ そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事