pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

告白できた?

2016年07月19日 01時04分22秒 | 蔵馬語り
グラブってる?のコマーシャルを見て―――

告白できた??って

携帯を見ながら、彼を見られない女の子…

これ、飛蔵で考えられそうと思いました。

飛影に言えた?ってメールが幽助から来るんだけど
(幽助ならLINEかな)
じっと画面を見て花火を見て、飛影の方を見ないでいる
蔵馬を気にかけるけど
飛影も上手く追及が出来ない。

だけど蔵馬の方をちらちら見ると言う…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

乃木坂のスタジオライブ見ました。

乃木中、地方でもやらないかな…。

飛鳥センター、今までとは違う感じだろうし不安もあったけど
可愛くて、爽やかで、
あの美しさに一気にやられた感じです。

飛鳥、頑張れと思いました。

ラルムも表紙だし頑張れ飛鳥!
と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿