pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

埋もれているものを見つけるなんて出来るのか

2017年08月14日 21時49分30秒 | 蔵馬語り

※WEB拍手、ありがとうございます。

本当に有難いと思っています。
少しだけでも、あると本当に嬉しいです。
こんな小さなサイトを見つけてくれた方がいる、それだけで
嬉しいです。

=================


乃木坂情報サイトで、

いくちゃんからのメッセージを、見ました。

 生田絵梨花の最後の捌け側の挨拶

いくちゃんは
ミュージカルで忙しいときにも工事中には
(収録はだいぶ前かもしれないけど)
顔を出してくれて、
FNSにも出て、仙台には無理を言って出してもらっているんだよね。


いくちゃんは色々、ミュージカル優先とか批判されているけど、
それでもまっすぐに努力をしてくれていることを知っているよ、
大好きだよって思いました。

そして、みなみちゃんも倒れたらしいし、メンバーも疲れているん
だろうということが、凄く心配です。

少し関係ないけど、
欅の平手ちゃんも倒れたし、運営はもっと気を使うべきでは…と
思いました。


今乃木坂は凄く大変な時期でファンも、卒業ラッシュを
覚悟しないと
とか、3期生優遇(3期は好きだけど)で大丈夫かな
とか色々
考える事があって、ぐらぐらしますが、
乃木坂ちゃんを見守ります。


それから、18thの アンダーと言う曲 歌詞が
切なすぎて
泣きそうです。これ北野だけセンターでは可哀想
だと思う。
でもひめたんいても
荷が重いだろうし…。

ひめたん卒業関連のニュース続きで泣きそうです…。

卒業を聞いたときは、 そうか、調子悪そうだったし、 くらい
だったの
ですが、段々切なさが滲んできました。
上っても報われないことってあるよねと思います。



======================

少しだけ9月に向けた作業も落ち着いてきたので、
ちょっとだけ。

・アストロゲイションの再販をするので、加筆修正をしました。前にも少しだけ書いたのですが。
ここは要らないな、とか、ここは変えようというところを変えたのですが、
やっぱり私は、飛影は、蔵馬をずっと見ている存在であって
ほしいと
思っているんだな、と感じました。

蔵馬自身は理性的だと、自分のことを思っているけれど、
飛影はその奥底を見ているような、
存在であるような
書き方をしたい。

リンケイジは相反する話ですが、
どうしても譲れないものは二人にもあって、
それが交錯するときにどうなるのか、という話です。

新しく入れた(とっさに考えた)
白い嘘というのは、
まだ二人が、ぜんぜんお互いの事情とか気持ちとか
距離を整理出来ていない話です。
こういう時期も合ったのではないかなというのを
形にしました。

飛影は蔵馬を理解しているけれど、
蔵馬の感情をすべて同調しているわけでは
ないと思うし、
だけど
大切ではないわけでもない、色々な事を乗り越えて
分かり合う
面もあるのではないかな、と…。

=========================

ところで、その、今ハマッている
ひとりじめマイヒーローに

お前は知らない 強くあろうとするあまり
自分を見失いかけていたオレが
ただ まっすぐ見つめるお前のまなざしに
どれだけ救われたかわからない

【ひとりじめマイヒーロー#5 / 大柴康介】 ・・

と言うせりふがあるんですが。

これ飛蔵だよね??と、一人凄い盛り上がりました。
マイヒ、色々きゅんきゅんする場面もあるけど
凄くいい話なんですよ。

アニメはまだまだ康介さんの話は先だけど。


この感情、飛影ですよね、
絶対。

蔵馬が聞いたら嬉しくて飛び跳ねそうなので
絶対言わないけど、
寝ているときにそっと、もっと短い台詞で、
言うといいと思います。

終わりくらいに蔵馬起きて、ありがとうって言って
抱きつくって言うのも
いいなと思います。私には、甘すぎて書けないけど。


指は平気なんだけど、
腕が痛いままなので
東京に帰ったら整体に行こうと思います。
指は平気なんだよね不思議と…。
絶対wordから一太郎変換をずっとやっていたせいだ
と思うわ。
もっと早い時期からと言うか、結構本を出していた
時期から、これでやっていれば
(一太郎で作っていれば)よかったのだけど。
一太郎に貼り付けるのは、思ったより面倒な作業だった。

まさかオフライン復帰する気持ちがわくとは
思わなかったし、
9月への勢いが出るなんて思わなかった。と言うのもあって
一気に片付けようと思ったんですよね。
8,9月は色々出かける予定もあって忙しいので…
7月中に全部終わらせたかったんだけど、
途中痛いので少し休んだりして、
時間がかかってしまった。

まあ、でも10日には終わったんでよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿