pink white

蔵銬りケネタ、日垞のこずなど思った事を綎る。

🌞鈎蘭の口づけず   🌞月の䞋の、二人桑原君ず蔵銬 🌞通販の話

2022幎12月01日 22時41分00秒 | ã‚€ãƒ™ãƒ³ãƒˆã€åŒäººèªŒé–¢ä¿‚
少しぶりです。さくらです。最近寒いですが皆さたお気を付けください。
最近は抹茶风が奜きで、
祇園蟻利ずいうずころの抹茶风を買っおいたす。甘さが匷くないので、ずおも奜きです。
し぀こくない甘さが奜きです。


味が匷くないもののほうが奜きなので、小説を曞いおいるずきも、お湯だけ飲んでいたりしたす。

oo.:*:.oo.:*:.oooo.:*:.oo.:*:.oo

新しく䜜った本🌞鈎蘭の口づけず秘めやかな花の蜜 に぀いおは、今印刷所の方ず連絡をしお
調敎しおいたす。もし本が来たらたた告知したす。

この本は久しぶりに本を䜜るずいうこずになり、私の䞭で、
飛圱ず蔵銬でできるロマンチックな展開を党郚詰め蟌みたした。

それかから、片思いの蔵銬の可愛さ、䞀途さ、恋の苊しさを閉じ蟌めたした。

普段曞いおいる飛蔵小説もですが、蔵銬が本音をなかなか蚀えない展開が奜きです。

これは歊術䌚の最䞭もそうだず思うのですが、
蔵銬は飛圱の本音が分からないだろうけど、飛圱も、蔵銬のこずをただわかっおいない 
だから蔵銬の本圓の気持ちがわからない そんなかんじだず思っおいたす。

蔵銬に぀いおは、劖狐の噂ずか聞いたこずもあるしいい話は党く聞いおいない
今は人間の姿だから、人間に育おられおおずなしくなっただけだず思っおいおもいいかも。

ずいう、すれ違いのような時期があっおもいい ず思っおいたす。

でも、
🌞鈎蘭の口づけず秘めやかな花の蜜

蔵銬が飛圱を奜きで堪らなくお、気持ちを閉じ蟌めおどうしおいいかわからなくなる
話です。飛圱は、蔵銬を守り切れず葛藀をしおいく話。R18


苊しい恋を抱えたたた眠る蔵銬 。そういう姿を想像するずずおも萌えたす。
ベッドの䞭で自分の身䜓を抱きしめお眠る 飛圱のこずを考えながら。
そういう話です。

R18なので、けっこうねっずりずした、二人の甘い 飛圱が蔵銬を抱く堎面もあるよ
初めおのふたりを、じっくりず、䜙韻が残るように描いおみたした。
🌞今回、偶然のきっかけで絵を描いおくれおいるのがSEIさん@azudra 様です。



oo.:*:.oo.:*:.oo
それから、ちょっず話が倉わるのですけど、私蔵銬ず、桑原君の組み合わせが
ずおも奜きなのですよね。

ただ歊術䌚の前に、桑原君が蔵銬に修行をしおもらっおいるころ、
こんなこずありそうだなず蚀うのを曞いおみたした。

oo.:*:.oo.:*:.oo

街の喧隒は圱を朜め、暗がりが道を満たしおいた。
駅から数分歩けば䜏宅街だ。
人が行きかう音も、時折しか聞こえない。街灯の䞋を、ふたりはゆっくりず歩いた。

少しやせお、荒い息を吐きながらよろよろ歩く桑原に、蔵銬が埌ろから声をかけた。
少しこけた頬が、特蚓の激しさを物語っおいた。

「 倧䞈倫」

蚀われ、桑原は背䞭に力を入れ、ピンず立ち盎した。
「倧䞈倫だっおばよ っ」
腕を䌞ばせば痛みが走り、膝を぀いた。小さな切り傷が、服の䞭でキリキリず呻いたのだ。
「頑匵ったね 」
蔵銬が、そっず小さな瓶を取り出し、桑原に握らせた。
「これ塗っお」
屈んだ蔵銬の、䞞い瞳が芋開かれ、瞬きをした。
「早く効くから。それ、倧䌚にも持っお行っお。たた、どんな怪我をするかわからないから」
き぀めな声が、桑原に聞こえた。
蔵銬は、笑っおはいなかった。冷たくなった蔵銬の手が、桑原の手に觊れた。
「生き残るためには、怪我をしたずきのケアも倧事だから」
冷え切った倜の颚が、二人を包んだ。

「おめぇ なんでそんなに淡々ずしおるんだよ」
䞍思議そうに、桑原は蚊いた。
冷たい蔵銬の手を握り返しお、続けたのだ。
「死んでもいいっお思っおるんか」
沈みがちな声で、蔵銬のこずを芋぀めた。屈んだたた、蔵銬は銖を暪に振った。

「 生き残らないずいけないから」
感情を抑えたような声に、桑原が蔵銬をじっず芋た。
芋぀めたこずはなかったけれど これほど綺麗な顔が、自分を特蚓しおいたずは信じられない。
䞀瞬 。蔵銬が劖怪だずいうこずを忘れそうに なっおいた。
けれど動けば、人ずは違う速さで蔵銬は飛んだのだ。
鞭をふる腕は迷いがなかった。このたたじゃだめだよず、蔵銬は䜕床も蚀った。

「そりゃあおめえ 死ぬために行くや぀なんかいるかよ」
立ちあがり、蔵銬は桑原ではなく、空を芋䞊げた。
月が遠く小さく茝いおいた。

「 人には芋えないものが、俺は芋える」
長い黒髪が、小さく揺れた。
「だから、近くにいる人を、それから守らないずいけない」

哀し気に、 綺麗に、蔵銬は桑原に映った。

oo.:*:.oo.:*:.oooo.:*:.oo.:*:.oo

ずいうね、恋でも友情でもなく、その間の感情が、桑原君から蔵銬にあればいいなず思いたす。

歊術䌚が終わっお魔界線が終わるころ、桑原くんず蔵銬は、
普通の友達のように、カップルじゃないけどカップルであるかのように、
お茶をしに行ったり、映画ずか芋にいっおもいいかな 。
カップルじゃないけど、普通の友達っおいうのに、初めお觊れた二人、ずいう感じ。

oo.:*:.oo.:*:.ooo.:*:.oo.:*:.oo

それから、䞀個前のブログで告知した話です。

私幜癜で ストロベリヌキャンドルずいうサヌクルをしおいたのですが、
埩垰するこずにしたした。

本を䜜るっお、やっぱり楜しいな ず思い、
今、新しく䜜りたい本を曞き始めおいたす。

季節的にも冬なので、冬に合う話を考えおいたので、それを発行しようかなず思いたす。

曞き始めおちょっず進んだので、月䞭にはできる気がしたす。

なので、埩垰したむベントでそれを持っおいきたす。


oo.:*:.oo.:*:.oo

それから、この間フロマヌゞュさたで通販を始めた件です。
※再販した本のお知らせ フロマヌゞュ様
→こちらで通販出来たす




ダりンロヌド販売もありたすので、どうぞ読んでやっお䞋さい。

ず蚀うか、本圓に、芋おいただけたら嬉しいです。
ダりンロヌド販売の方が読みやすくお楜な方もいるず思いたすので。
ダりンロヌドもしおやっお䞋さい。

※アストロゲむション

→ ある避暑地に行く幜助や蔵銬たち。郜䌚ずは違う涌やかな景色に癒やされおいる蔵銬達。
けれど、ある少女に出䌚い、蔵銬が暗く気持ちを萜ずしおいく。
悲しく切ない蚘憶が蔵銬を苊しめる。
飛圱の前でそれを蚀えない蔵銬の手を取る飛圱。
「お前の眪は俺の眪だ」

他、霊界で捕たった頃の蔵銬ず飛圱のすれちがいの話収録。



※No Way To Say R18※
宮廷での恋の物語。サむトで茉せおいる話ず同じですが、本の圢で欲しいず
蚀っおくださる方がいるので再販したした。

宮廷で出䌚った、笛吹きの蔵銬ず、皇族の飛圱の恋の話。



ある日出䌚った二人は恋に萜ちる。
けれど飛圱の兄の鎉が、二人を匕き裂いおいく。

甘く幞せなずきは長くは続かなかった。

匕き裂かれおも飛圱を想い、飛圱は蔵銬を想い続ける。
小さな恋の話です。
R18

※ノスタルチュアリィ
傷぀いた蔵銬を魔界の隅にある小屋に抱え逃げ蟌む飛圱。
意識を取り戻さない蔵銬に、飛圱は愛を誓う。

傷を負った蔵銬を目の前に、䜕もできない自分を悔やみ、ただ愛を告げる飛圱の話。
R18/
結構激しいR18ありたす。
ダりンロヌド販売です。ダりンロヌド販売なので、い぀でもどこでも読めたす
こちらから→※ノスタルチュアリィ




・‥ ━ ‥・‥ ━ ‥・‥ ━ ‥・‥ ━ ‥

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿