pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

飛蔵では誰も居ない場所が良い

2018年07月18日 23時32分25秒 | 蔵馬語り


11月の本を少しだけ進めています。


本当に、無事に11月を迎えたいと思っています。
幽白がどのくらいビッグサイトで人が来てくれるのか
よくわからないので、
全然予想がつかないのですが‥。
どうなんだろうか。

オンリーしか分からないし‥。
コミケ自体は幽白一杯有る光景を見たのが昔なので
どうなるのか、期待しつつ怖い気がします。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


ところで!!

水樹奈々ちゃんの画像を見ていたら、
この奈々ちゃんの衣装、蔵馬に似合いそうだ!とおもったので。



飛蔵結婚式とかこういう
イメージがあります。
でもロングが良いな。

お前だけしか誓わないって、飛影が言うの!!

でも一々用意した結婚式ではなくて、
突然魔界の、古い教会に行くのが良いなあ‥。

(前にブログで書いたネタじゃん!!!)


前からそう言う気配を漂わせるより、
唐突な流れって言うのが好きです。
飛蔵では。

幽蔵は別に、ベタベタしても良いけど。

飛影、予告もなく教会に連れて行って、飛蔵以外に誰も居なくて、突然キスして
指輪を嵌めるとかそう言うのが良いなあ!!!
蔵馬も、頬を薄紅に染めて抱きついたりしてね。
好き、って小さな声で言うの。
愛してると――言うより、飛蔵は、好き、がいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロワイヤル | トップ | ただひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蔵馬語り」カテゴリの最新記事