pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

星降るセンチメンタル

2016年09月11日 21時03分35秒 | 思うこと
今日吉祥寺に行って来ました。

吉祥寺に行くのは半年に一回くらい…。

だから、北口だって南口だっけとなって、あれ?って
なってしまいました。
目的のお店がどっちにあったか、たまにしか行かないと忘れます。

目的は…

サンエックス(リラックマとかたれぱんだを作っているメーカー)

センチメンタルサーカスのシャッポ団長に会いに行くことです!!

もう、このセンチメンタルサーカスが
可愛くて、クリアファイルがでる度に買ってしまって
います。

本当は色々欲しいんだけど、
サンエックスって、持ち歩きようの歯磨きセットとか、
余り作りが良くないんだよね…。
サンリオもそうなんだけど、蓋が外れやすいの。
どうにかしてくれと思うんだけど…。

サンリオも好きなんだけどコスメが中国とか韓国製が多いんだよね…。

と言う事で
センチメンタルサーカスのシャッポ団長に会いに行って来ました。

一個一個の動きが凄く可愛くて…

きゅんきゅんしました。

それ以外に、アクシーズファムとか見て、色々可愛いものを見ること
が出来て幸せでした。

ああ、やっぱり可愛いキャラクターは良い。



原画展です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿