趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

メロンパン

2011-04-05 | 美味しいもの

今日は桜の蕾もほころぶような
暖かい日だった

桜の開花もいよいよ カウントダウンです

 

 

急に思い立って パンを焼いたよ
最近活躍してる ホームベーカリー

粉類を入れてスタートしてから
1時間

柔らかい パン生地です

 

 

 

今日は何パンにしようかと思ったけど
「メロンパン」
クッキー生地をかぶせて
帽子みたい・・・

 

 

出来上がりです

 

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-04-05 22:28:40
メロンパンまでおうちで焼けちゃうんですね~
すごいです。
ぱんを一度は手作りしたいと思うのですが、
発酵に手間がかかると聞いたので、
しりごみしています
それにしても  おいしそう~
返信する
凄いなあ(*^o^*) (ゆりのママ)
2011-04-05 22:36:55
ワタシも作ろう☆今度~
明日お嫁ちゃんに持って行くのかな?
喜んでくれるね~~o(^-^)o
返信する
みささんへ (cherrykazu)
2011-04-06 08:52:18
美味しそうに見えて 嬉しいです。
今日息子達に逢いに行くので 持って行きます

ホームベーカリーで1時発酵まで やってくれるので
ちょっと 楽ちん

昨日は ホットカーペットの上で 2時発酵させました(笑)

時間のあるとき パンつくり挑戦してみてくださいね
返信する
ゆりのママへ (cherryazu)
2011-04-06 08:55:27
今日はお休み頂きました。
を持って行くって よ~く分かったね大正解だよ!

最高のお天気になって良かった
これから出発します
返信する

コメントを投稿