趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

作品展

2012-12-03 | パッチワーク

私の通っているパッワーク教室の先生と
他4人の手工芸グループ『翔』の
展示会が1日・2日と行われました

パッチワーク 粘土工芸 レーザークラフト 天領彫り

それぞれ一年間の作品の集大成です

 

 

私はタペストリーを6枚出しました

作るのが楽しかった フォーシーズン

ではシーズンごとに
一枚しか飾らないので
初めて4枚を並べて

 

 

 

今年はバッグよりも タペストリーが多かったかなぁ

みんなの力作を見て、とっても良い刺激になり
来年に向けて やる気満々です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2012-12-04 23:06:03
cherrykazuさんの作品見つけました
春夏秋冬のタペ、カバンにピンクのツリー
タペ6枚? 残り1枚が見つからない
素敵な作品ばかりです

他人の作品を見ることで刺激を受けますよね。
これからも お互い、頑張りましょうね。
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-12-05 20:08:27
見つけてくれて、ありがとう~
着物のタペストリーは、写真には写ってないから・・・

同じ教室でも通っている、曜日が違うから
とっても新鮮で、いい刺激になります

は~い!
お互いに頑張りましょうね!
返信する
Unknown (こっこ)
2012-12-24 11:24:15
暫く更新されてないので気になります。
元気であれば良いのですが・・・
ポチして帰りますね。
返信する
Unknown (こっこ)
2013-01-20 22:56:38
厳しい寒さが続いているようですが お元気ですか?

素敵な作品楽しみにしてますよ

ポチ!
返信する

コメントを投稿