趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

桜の下で

2011-04-06 | Weblog

今日はお休みを頂いて
息子たちの結婚式の前撮りに
行って来ました

 

「桜の花の下で写真を撮りたい!」
と言う二人の念願かなって
雲一つない快晴に恵まれて
桜も咲き始めてて 本当にラッキー

 

まずは結婚式場で


 

次はメイク&髪型を変えて 
ドレスに着替えて チャペルで

 

純白のドレス
良く似合って可愛かったよ

 

 

 

 

 新婦は またメイクと髪型を変えて
メインの桜の咲いてる 公園に移動

昨日の暖かさで 思った以上に咲いていた

鶴山公園のやぐらをバックに

 

 

 

またまた お色直しをして
披露宴会場と日が暮れてから
夜景をバック

 

 

花嫁さんは何回も着せ替え人形のように
着替えて大変だったろうなぁ~

やっぱり 結婚式は
花嫁さんが主役だね

楽しい一日だった

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたぁ↓ (みほたろ)
2011-04-07 00:37:51
今日ゎ、1日付き合ってくれてぁりがとぉ

めっちゃ疲れたけど、最高の思ぃ出になって楽しかったぁ
写真できるの楽しみだね今日ゎ、晴れてょかった
返信する
みほたろさんへ (cherrykazu)
2011-04-07 19:53:22
昨日は本当にお疲れ様
着せ替え人形のように、みんなで寄ってたかって(笑)

段々近づいてきたね
当日も晴れますように
返信する

コメントを投稿