やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

自主バレンタイン。

2015年02月14日 | 自宅ご飯。
だんな様お仕事につき
特に大きなイベントもなく普通に夕ごはんー。





デザートはイチゴとしみチョコでしたー♪
※ だんな様自主購入。


このところ、体調不良も重なって
動かずダラダラ食べてばかり。


身体動かすきっかけ、何かほしいなー…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 事前バレンタイン。 | トップ | 友チョコたち。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が可愛い (なみくま)
2015-02-15 11:11:00
お仕事早くに終わってご飯が一緒に食べれてよかったね。
その手前のお皿のお料理は何だろう?

イチゴのデザート付きなんて羨ましい。うちはいつ食べたっきりでしょうか

運動は私も課題のひとつですよ。

また、ゲームの運動するやつ始めてみたらどうでしょう
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-15 23:04:43
この日は、コンニャクステーキと冷しゃぶ。
野菜モリモリ食べたいリクエストに応えて頂きましたー。

最近体調が良くなくってね。
盛り返したらまた、ゲームの運動でも始めたいなー。
返信する