やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

目撃情報。

2015年08月24日 | 日記。
なんだかちぇりー。
接骨院の先生に良く目撃されるみたい。


この前も地元じゃない所に出没していたら
ちぇりーさん、○○居たでしょう?って・・・


ビックリー!
ってか、後で聞くの怖いから
せめてその場で声掛けて欲しいんですけどーw


会社帰り、上野へ行ってきました。




会社の友達と飲んできたんだけど
最近 上野=浜ちゃんばかりだなぁ(^_^;)


浜ちゃん


その後、盛り上がりついでに
時間をすっかり忘れて、麺を食いに一風堂まで移動。



ニンニク沢山投入して、食べたー!
勿論ココでも飲んだー!


で、最終的になんとか終電で帰り
だんな様に、こってり叱られる。いつものパターン。


ってかこういう事想像して
だんな様、飲まないで自宅待機しててくれたのねー(^_^;)


いつもすみませんw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« PCが飛んだ。 | トップ | 今日も飲んでます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様を労ってあげたい (なみくま)
2015-08-26 07:58:17
目撃情報の話は、多分話しかけれる状態じゃないから
声をかけれなかったり・・・

もしくはちぇりーさんのストーカーだったりw

ちぇりーさんの旦那様は仕事と家事と大きな子供(おやじ女子)の相手もして大変だなと思うぞ☆

よく倒れないなって感心する(ちぇりーさんの事ではない)
「仏の顔も三度」ですぞ!!

気をつけなはれや!!
返信する
Unknown (puri)
2015-08-26 22:35:53

確かに、声かけて!って言いたいね(笑)後から、ああしてたね^^!って言われても、思い出せなくて困ることが良くあるなぁ・・自分は(笑)

会社帰りにそこまで行動できるちぇりーさん^^確かにスゴイ!私、最近はお酒も本当に弱くなっちゃって・・でも、アフターが充実してて動けるのは、いい事と思うよ^^仕事も頑張れるよね旦那さんの許容範囲で(笑)楽しんでね

一風堂大好き^^ここのトンコツラーメンって一番好きかも^^
店が街中だから、なかなか行けないけど、私は白い器のバリカタおかわりしたっけ・・。ああ・・また行きたくなっちゃったわ^^
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-08-27 00:22:29
行動範囲が同じなのかなー?

ランチの話とかも、あぁ!行く行く!みたいな感じだったし。

でもね、後から見たぞーは、やっぱり怖い。
変な事出来ないねー。

だんな様は、大丈夫でしょう。
色んな意味で生活の一部になってるからねー。
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2015-08-27 00:26:19
日頃の行動が良くないだけに
後で、見たぞーと言われると、ドキー!!ってしてしまうんです(^_^;)

先生、心臓に悪いよう。

スマホに変えてから特に
飲ミニケーション(古い?)の輪が広がって
体力的に微妙ですが、楽しい日々を送ってますw

一風堂、すんごく美味しいですね!
ラーメンも、餃子も、つけあわせのもやしも、美味しかった!

そっかー、替え玉!
お腹に余裕がある時には挑戦してみます!

ニンニク大量入れて、是非また食べたいなぁー。
返信する