やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

空回り。

2015年08月18日 | 夜:外食&飲み。
昨日酔った勢いで買ったモノで
ちょっと遅めの朝ご飯。


うなぎー♪


考えてみたら今年初のうなぎ。
朝から豪華!美味しかったでーす☆


今日は夫婦でお休みで、元街の美容院に行ってきたんだけど
もー、色々空回り。


まず、ちぇりーは携帯を忘れるし
美容院の方は、激混みで入れなかったし。


ショッピングセンターで買い物したら
駐車券を車に置きっぱなしだった事に気づき


慌てて、だんな様1人で取りに戻ったら
車の鍵はちぇりーが持っていたとか。
そんなのばっかりー。( ´△`)


なので夕ご飯は
自宅で食べるつもりだったけど、気分転換に
ひなたに行ってきちゃいましたー。






少し早い時間だったから空いてたよー。



ピクルスの作り方、検索中(^_^;)


最近ひなたの入口に、
安心しておはいり下さい。とか怪しい張り紙をしてるので
女性客が逃げてるらしいw


今日も1組逃げられてたけど
1度入ると、こんなに病みつきになるのにねー


あー、勿体ないw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切りましたね (なみくま)
2015-08-19 09:37:54
酔った勢いで買ったのがうなぎだなんて。
よっ、太っ腹!!

朝から豪華すぎるごはん。
写真も絵力ありますね~

ついてないのは二人ともお疲れだったのでしょう
でも、ひなたに行けたから良かったね

旦那様、ピクルス検索と言う事は、作るのかな!?

印象って大事よね。
ちぇりーさんが毎日窓際で「おひとり様ビール」でもしてたら、女子入ってくるのかもよ。
返信する
Unknown (puri)
2015-08-19 22:27:51

うなぎ^^好きな人多いよね!私は小さい時、喉に骨が刺さってからダメ・・あんな、柔らかそうな骨が刺さったなんて・・何か信じられないけど・・
あの、甘辛い味は大好きなんだけどな(笑)

ホントに高くて、毎回スルーしちゃって(笑)たまには食卓に出さないと。。写真でみたら、お茶漬けみたいに食べるのかな???

でもひなたさんって・・安心してお入りくださいって!ウケ狙い??って思っちゃうよ(笑)確かに怪しい張り紙かも・・(笑)
けれどワタシだったら、逆に何となく好奇心で入っちゃうと思うよ(笑)でも一人はだめかもーー

ああー行ってみたいな!!

返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-08-20 10:11:22
なんだかねー、
酔っちゃうと気が大きくなるのか
普段買わないモノまで、簡単にカゴの中に入れちゃうのよねー(^_^;) 反省。

ひなたは心の癒しだよねー。
ただ、やっぱり女子には入りづらいのかな?

お1人様ビールはカウンターだから
やっぱり目立たないかも。
でも、今度だれか覗いてたら、お店の人と一緒に声掛けてあげようかなw
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2015-08-20 10:15:48
うなぎ、大好きー!
って、かば焼きに骨ありましたっけ?

でも、子供の頃のちょっとした事って
トラウマというか、苦手になっちゃいますよねー。 分かるなぁー。

これは、名古屋名物ひつまぶし風で食べました。
1回目は普通に食べて、2回目は薬味を添えて。
で、3回目はうな茶漬けー!
↑これが一番大好き☆

朝からサラサラ丁度良かったです!

ひなた、女子1人も居るんですけど
見てみると、どこでも1人で行くような兵ばかり。初女子1人は確かにハードル高いかもw

puriさん、是非お連れしたいなー。
返信する