やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

友チョコたち。

2015年02月15日 | 頂きもの。
特にネタも無いので、戦利品?でも。


まずは本社のお姉さまからの友チョコ☆


と、思ったらスティックのドリンクでしたー!


続いて新人ちゃんからの友チョコ


なんと、帝国ホテル!なんか凄いっ。


最後にチョコじゃないけど
お客さんからお菓子貰っちゃいました。




最近体調があまり良くないけれど
仕事の方は落ちついてきたから、精神的に少し楽?


色んなモヤモヤを発散させるべく
久しぶりに龍が如く3(沖縄)をやり直ししています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自主バレンタイン。 | トップ | デパ地下めし。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテだね。 (なみくま)
2015-02-15 23:54:49
お返しが大変だけど義理でもチョコもらうと嬉しいね。

楽しみがあっていいね。
うちの旦那様はあっという間にあげたチョコ食べきっちゃったよ。

体調は大丈夫?
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-16 09:39:18
だんな様、帰ってきてから帝国ホテルの包み紙を発見して
新人ちゃんすげーっ!て、テンションあがってたw

体調はちょっと悪いねー。
でも会社で仏頂面出来ないしねー、ツライよー
返信する