やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

事前バレンタイン。

2015年02月13日 | 日記。
明日会社お休みするので
1日早く例のアレを配布してきたよー



社長分も宅急便で送って、ミッション完了☆


なーんて思ってたら
逆に本社からも宅急便が到着。


経理のお姉さんから、毎年恒例の友チョコ☆

色んな種類のお菓子に、それぞれ個別に名前が書いてあって。
考えながら選んでくれたと思うと、嬉しくなっちゃう♪


さー、明日はどうするかな。
我が家の本命は早く帰ってくるのかしら。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 深夜食堂。 | トップ | 自主バレンタイン。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかでいいね (なみくま)
2015-02-13 23:22:21
たくさんあげる人がいると気を使って大変よね。でも、友チョコは嬉しいかもね。

しかし、写真がこった感じでかわいいね。

私ももう少しお勉強しなきゃね

旦那様早いといいね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-14 10:32:42
あげる方は大変だけど
やっぱり義理でも貰うと嬉しいもんだよね。

また来年も皆の顔を思い浮かべながら選んでやるかーw

だんな様今日はどうなんだろう?
早く帰りたい。とは言ってたけれど、希望=現実 とはいかないしねー
返信する
嬉しいね~ (のん)
2015-02-14 17:07:16
チョコもらえると嬉しいね。
ちぇりーさんの職場は、もりあがってますが私は、せいぜいあげても旦那さんのみなので、バレンタインという日が、全く普通に過ぎつつあります(笑)
返信する
バレンタインの日 (チカ)
2015-02-14 21:14:07
まぁまぁ大変なこと送ったり送られたり
なかなかバレンタインは気の使う日ですね。
チカも友チョコ頂いちゃいました。
チョコでも今はお洒落にできていて
選ぶのに迷ってしまうでしょうね。
さァ~ちぇりーちゃん本命さんには
どんなチョコをあげたのかしら?

返信する
のんちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-14 22:24:50
うちの社長、こういうイベント好きなのよねーw

それに、うちの男子も
何だかんだで楽しみにしてると思うし。

逆に我が家の方がイベントなしかなー。
だんな様、高級チョコ全く興味ないんだー
返信する
チカちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-14 22:27:56
チカちゃんも友チョコもらったんだー♪
やっぱり貰うのって嬉しいよね☆

ちぇりーも選ぶ時
相手の顔を思い浮かべながら結構悩んだんだ。

で、我が家の本命なんだけどねー
まだ帰ってきてないの。
チョコの前に夕飯・・・どうするのかな
返信する