やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

炭良ホルモン。

2015年08月17日 | 日記。
会社の友達Mちゃんと、元会社のお友達Mちゃん。
それに男子1名でホルモンいってきましたー!



炭良ホルモン

炭良し=住吉。なのか(^_^;)?


ここ、住吉にあるホルモン屋さんなんだけど
土地勘が全然ないちぇりー。


早めに現地に着いて
駅ビルで適当に時間潰してれば良いかなー。
なんて思ってたのに、そんなの全然ないしー(T_T)


お肉の方は、贅沢に限定モノを沢山食べたし
ビールもマッコリも飲んだー!


で、気が大きくなってしまったちぇりー。


いつものダメなクセで
だんな様と合流した時に、いらんモノ(なのか?)をつい購入。


翌日の朝ご飯で出してくれる。
って言ってたけれど、ちょっと贅沢すぎたかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 問題解決。 | トップ | 空回り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇりーさんへ (なみくま)
2015-08-18 13:32:21
夏にホルモン系は美味しいでしょうね!!

お店の名前はそこから来るのか聞いてみないとわからないだろうけど、意識はしてそう。

ビールケースをひっくり返したイスも味があっていい感じ!!

さて、気が大きくなって買ったものはなんでしょ?
きになるぅ~


返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-08-20 10:18:46
名前の事
実は、記事にして初めて気がついたんだ。

やっぱり文字にするって
色々発見があるもんだよねー。

大衆系の店の割には、
ビールケース裏にスポンジ張ってあって座りやすいとか
荷物入れの籠バック用意してるとか。

お客さんに気を使ってくれる、良いお店だったよー☆
返信する