やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

のんちゃんとタイ飯。

2015年02月19日 | ランチ。
のんちゃんに誘われて
池袋でランチ☆


ルミネに行ってきたよー。


前日から何食べる?
って調べてたけど結局決まらず
タイ料理の食べ放題に行ってきたけれど なかなか良かったなー。





グリーンカレーもトムヤムクンも私好みで。
しかもここ、いつも混んでない所が良い。



唐揚げが美味しかったので、デザートと一緒盛り。


ランチの後は
買い物に付き合ってもらったり、付き合ったり。


Flying Tiger Copenhagen で購入。積み木っぽいパズル?


今度は帰る時に見つけた
足湯カフェにも行ってみたいよー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アロマ対応加湿器。 | トップ | 専用缶ケース。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこも興味がありますね~ (なみくま)
2015-02-19 22:55:46
会えなかったのは残念でしたが、そちらも美味しそうなランチですね

まさに今日ルミネの9階にそういう所があるって聞いて興味深々☆

行けばたくさん食べちゃうけど、色んなのが食べれるビュッフェっていいよね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-19 23:30:47
会えなかった?

もしかして、今日おじょうちゃんから連絡きたけど
なみくまちゃんも一緒だったのかな?

まさか同じくルミネ9Fに居たとか。

ここ、種類はそんなに多くないけど美味しいよー。
返信する
美味しそう~ (チカ)
2015-02-20 09:53:12
ボリュームがありそうだけど女性向きな料理で
デザートが美味しそう
ちぇりーちゃんはおいしいお店たくさん知っているんでしょうランチが楽しそう
返信する
チカちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-20 10:06:19
なるべく新しいお店を開拓しようと思うけど
結構ハズレも多かったりして、初めて入る時はドキドキしちゃう☆

でも、ここは美味しくって良かったなー。

そういえば、やっぱり女性が多かった!
ピリ辛だったけど、ココナッツが効いていて凄く美味しかったよ♪
返信する