やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

専用缶ケース。

2015年02月20日 | 日記。
昔はあんまり飲み物必要ない派だったけど
年と共に、暖かい飲み物を体が欲するようになったみたい。


リプトンの詰め替え買ったよー。


限定の専用缶ケース ついてました。


CMでやっているロイヤルミルクティでもつくろうかな。


さー、明日はどうしよう。
洗濯して、クリーニング出して・・・


あ!まずは朝早く起きなきゃねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« のんちゃんとタイ飯。 | トップ | ティラミス ミルクレープ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクティは美味しく出来た? (なみくま)
2015-02-21 09:39:36
リプトン缶かわいいね。今そんなのがついてるんだ。湿気らないように出来るのはいいかも。
うちもタッパーに入れてる

私も良く暖かい紅茶飲むようになったよ。水分は取らないとって思うしね

しかし、写真が超可愛く出来るようになったのね。やっぱり今度講習受けにいこう
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-21 13:55:51
たまたま見つけたんだけど
缶、可愛いでしょ♪

まだまだ寒いし、暖かい飲み物美味しいよね。

写真、興味があったら是非言ってー
いつでもお教えしまーす☆

返信する