やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

アロマ対応加湿器。

2015年02月18日 | 日記。
以前購入した無印のアロマディフューザー(大)。





寝室用に購入して使っていたけれど
約1年で故障し、修理して使ってみたものの結局良くならず
リビングで使っていた小さいサイズを寝室に戻し使っていたんですが


ついに!新しいアロマ対応加湿器を購入☆




以前無印で買った物より2千円くらい安い感じ。
でも連続使用時間も長くなったし、なによりも故障しても諦めがつく・・・か?


アロマの心地いい香りで
快適な睡眠時間を楽しんでいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« belcuore(ベルクオ... | トップ | のんちゃんとタイ飯。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外とちゃんとしてるよね (なみくま)
2015-02-19 06:29:51
新しいの良さそうですね。アロマが使えてぐっすり寝れそう。

お値段も手頃だったみたいだし

だからいつも肌がピチピチなのかしら

うちはただでさえお布団が湿っぽくなっちゃうから加湿器はできないのよね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-19 10:51:27
アロマは良いよー。
リラックス出来てストレスも和らぐし。

湿気が気になるんなら、加湿じゃない、ただのアロマを寝室に置いてみるのお勧めだよー。

ちぇりーはアトピー持ちの乾燥肌だから
最近なるべく潤うように心が掛けているんだけど、今度のは長時間使えるのが良いんだ♪
返信する