やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

大根ステーキ。

2015年02月22日 | 自宅ご飯。
朝食に食べた大根ステーキ、激ウマだったなー。





昨日の夜ブログを仕上げた後に
だんな様がザクロを剥いてくれました。





ってか、ザクロって剥くって言うのかな。


ジョニさんのお店真似て
ザクロのフレッシュカクテル作りに挑戦してくれたけど
果汁を出すのが大変な感じ。


結局ほぼ、直接食べたけど
久しぶりに食べたザクロ。種って捨てるんだったっけな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ティラミス ミルクレープ。 | トップ | 予約したいなぁ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々!! (なみくま)
2015-02-22 23:59:17
大根ステーキって味は何にしたの?美味しそうーーーーー!!

ただ焼くだけなのかな?
シェフ忙しいながらもちゃんとしてるね。凄い

ざくろってなかなか食べる機会がないけど、あれって種食べれるんだっけ?
ざくろの食べ方知らないのよねー。
返信する
なみくまちゃんへ (てぴた)
2015-02-23 00:48:23
ただ、焼くだけではないんだよね~
ちょっと作るのに下ごしらえが必要に・・・

食べれるのは奥様のみ(笑)
まだ、改良の余地ありなのだよ!
ではでは・・・
返信する