やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

予約したいなぁ。

2015年02月23日 | 自宅ご飯。
この前の大根ステーキのソースをつかった
鶏肉料理が今日のメイン。





大根は、あんかけそぼろで 出てきました。


仕事中、こんなものを発見。


あー、やっぱり欲しい!


事前予約したら特典もありそうだし。
だんな様、その気になってくれないかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大根ステーキ。 | トップ | 昼つけめんと夜飲み。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うなら初回に賛成 (なみくま)
2015-02-24 19:20:52
大根のステーキはかなり興味が有りまして、いつかシェフが奥様だけでなく一般向けに出す日を気長に待つとしよう

でもその前に、そのそぼろあんかけやら、鶏肉料理もいい感じですね。写真見るだけでよだれが出てきます。
うちにも来ないかな~


そんなコラボあるんだね。
うちの旦那様が一時期CDを良く買ってた時があるけど、見て思った。
どうせいつか買うなら、特典付いた初回盤がお得なんだって。

買ってもらえるといいね
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-24 19:54:15
このソフトは実在の企業とコラボするのが
毎度の恒例なんだー

ドンキホーテや和民、プロント他にも
東京、大阪など、実際の街を遊び歩けるのも凄く楽しい!

ただ、ソフト…高いのよ。
因みに前回の特典は、ゲーム内の音楽CDがついてたかなー

あー、欲しすぎるっw
返信する